しっぽ気になるブログ

管理人しっぽが日々の気になることを書き綴った雑記ブログです。

漫画大好き!せっかくなのでAmazonアソシエイト試してみます!

漫画大好きしっぽです!

物心ついた時から漫画読んでました。

 

そんな私がどんな漫画読んでるか紹介していきます!

 

言わずと知れた名作。NASAに行きたくなります。

松本大洋最新作、上下巻。猫が本当にかわいいです。

 

ハラハラします。双亡亭の謎はまだまだ未知数です。

 

最近の零ちゃんはカッコ良すぎます。

 

高橋留美子大好きなんです。

 

いかがでしたか?

いつでもAmazonにリンク張れるようになったんでまた色々紹介できればと思います!

 

皆さん簡単にブログ作ってるように見えたけど、考えを改めました。