しっぽ気になるブログ

管理人しっぽが日々の気になることを書き綴った雑記ブログです。

体幹リセットダイエット3週間目!

いよいよ3週間目突破しました!

まだまだゆる〜く続けてますので応援お願いします!

 

この体幹リセットダイエットは最初の2週間は毎日ずっと5分間メソッドを続けるのですが、2週目を超えたら3日に1度に切り替えます。

あまり毎日続けると体がそれに慣れてしまって効果が思うように出ないそうです。

ということで・・・発表!

 

0週時66㎏(164㎝)→1週時66㎏→2週時66㎏→3週時現在65㎏!!

やっと1㎏減りました!!

 

私しっぽが使っている体重計はアナログなので細かい数字はわかりませんが、正月の暴飲暴食を考慮しても体重が増えておらず、むしろ減ったのはこのメソッドのおかげであることは言うまでもないと思います。

いや〜本当に呑んで食べて食べては寝てを繰り返しましたからね〜。汗

3日に1度しかやってないにもかかわらずですよ!

 

変わったのは体重だけではなく、背中とお尻あたりの太ももがサイズダウンしてるのが見た目でわかります。

これはメジャー持ってないので数字ではお知らせ出来ないのが悔しいです。

下っ腹と足全体はまだ太いですが、体全体が軽くなったような気もします。

立ったり座ったりが前より楽に出来ます。

 

3週間に1㎏減れば約9ヶ月で10㎏減る計算になりますね。

まだまだ夢の40㎏代になるまでは遠い道のりになりますが、ダイエッターの皆さんの励みになればと思います!

焦らず頑張ります!