しっぽ気になるブログ

管理人しっぽが日々の気になることを書き綴った雑記ブログです。

体幹リセットダイエット〜1週間目〜

 

shippopotamus.hatenablog.com

 テレビで見てから体幹リセットダイエット始めました、しっぽです。

このダイエットは体幹のバランスを整えることによって、基礎代謝があがり、普段使わない筋肉を目覚めさせて、スッキリとむくみにくくなるのです。

ルールとして、最初の2週間は毎日5分必ず続け、あとは週3回に減らして2ヶ月続ける。

それで体幹が完成するようです。

普通の体幹トレーニングと違うのは、体幹トレーニングはアスリート向けなのでより筋肉が太くなり、モデルのようにスリムになりたいのに全くの逆効果になってしまいます。

どちらも基礎代謝があがり、体のバランスが整うのは間違いないのですが、スリムになりたいですよね。

 

そうそう、体重の発表ですが1週間経って全く変化があらわれませんでした!

66㎏→66㎏(身長165㎝)

体脂肪は測れない体重計しか持ってないので測っておりません。

1週間では効果が顕在化されないとわかってありますが、ちょっと残念。笑

 

ちゃんと2ヶ月じっくり頑張ります!

では!

 

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット