しっぽ気になるブログ

管理人しっぽが日々の気になることを書き綴った雑記ブログです。

下書き消えた・・・大掃除の話

 

掃除の解剖図鑑

掃除の解剖図鑑

 

 

昨日編集してた記事があるんですが、保存せずにそのままにしてたら、綺麗に消えてました・・・。

こんにちは、しっぽです。

私はスマホタブレットで作文してるんですが、スマホの場合アプリ使わず直にネット上で下書き書いてます。

ネットってしばらく繋いでないと次繋いだ時、もう一度読み込みするんですよね。

私の文は保存してないからネット上にまだ無い状態だったので、消えたのです。

迂闊すぎました。

 

大掃除のまとめ記事だったのに消えた・・・。

大掃除だけに、綺麗に・・・。

 

アプリ使ってたら消えなかったのかな・・・?

皆さん、保存はこまめに行ってください_:(´ཀ`」 ∠):

 

ああ、せっかくの住居や衣服のセルフクリーニングのお役立ち情報だったのになあ・・・。

今年の大掃除記事でした(´・ω・`)

 

暮らしのクエン酸 330g

暮らしのクエン酸 330g

 

 

 

【大容量】 天外天シリンゴル重曹 1kg

【大容量】 天外天シリンゴル重曹 1kg