しっぽ気になるブログ

管理人しっぽが日々の気になることを書き綴った雑記ブログです。

体幹リセットダイエットがすごいみたいなので実践します!

テレビで芸能人たちが実践してるのをたまたま見ていて、すごいなあ、自分も痩せたいなあと思っていたら、たまたまコンビニで1冊あったので買ってみました。流されまくりなしっぽです。

 

 

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

 

 


しかも道具を使わずに、5種類のエクササイズで、2ヶ月頑張ればもう痩せる体になっている、というから驚きです。

道具を使わないというのはデカイです。

一気にハードルが下がりますので。

 

今から始めるので、ここに(書き込みたくないけど)現在の身長と体重を報告します。

164㎝ 66㎏

自分史上最高に太ってます。

 

テレビの芸能人みたいに1週間ごとに報告しますので、どうか生暖かい目で見守ってください・・・。