しっぽ気になるブログ

管理人しっぽが日々の気になることを書き綴った雑記ブログです。

体幹リセットダイエット!本日2週間目!

 

shippopotamus.hatenablog.com

 本日、2017年最後のこの日に体幹リセットダイエット2週間目が報告できる運びになりました!

始めの2週間は毎日5種類のエクササイズを続けないといけないのですが、あまり気負うことなく続けることができました。

あと2ヶ月3日おきで頑張れば体幹が出来上がり、自然とモデル体型になっていく体になります。

 

それでは経過発表!

0日目66㎏→1週間目66㎏→2週間目66㎏!!!

なんだこりゃ笑

ちなみに身長は164㎝。

 

まあ年末ということもあり暴飲暴食、また生理前ということでもあり、だいたい私は生理前は3キロほど太ります。

30超えてから2キロしか戻らなくなりましたが。笑

そのことも踏まえればまあ増えてないのでよしとするか・・・。

しかし正月が待ち構えてるのでご馳走を前に食事制限もした方がいいのか・・・。

このまま体重が落ちなければちょっと悩みどころでもあります。

 

体重は今のところ変わりませんが、スッキリした部分もあります。

腰回りと、太もも。

太ももはお尻が2つあるんじゃないかというぐらい太かったんですが、ズボンがややゆったり履けるようになりました。

あと、下半身が軽いです。嬉

屈伸が楽にできるようになりました。

 

もしかしたらもっといい自分に合ったメソッドがあるかもしれませんが、とりあえず今知っているメソッドを続けてみます。

自分に合ってるか合ってないかなんて、やりきってからしかわかりませんからね!

 

それではまた!良いお年を( ^_^)/~~~